挑戦したいお年頃

日記みたいに書いていきます!

PyDataOkinawaに参加してきました!♪( ´▽`)

こんにちは!johnです!!

本日、4月21日はPyDataOkinawaというイベントに参加しました。

 

pydataokinawa.connpass.com

 

色々な職業プログラマ、エンジニアのお話を聞くことができてとてもとても為になるイベントだったと思います。今回は、LT大会でしたので勉強会というよりは交流会のような形でした!!はじめてこういった勉強会に参加したので終始緊張しっぱなしでした笑

 

写真を撮影してここに載せたかったんですけど、緊張のせいでそんなことしてる余裕がありませんでした泣

今回のイベントに参加して、自分はまだまだ勉強不足なんだなと改めて知ることができました。

 

 Pythonの新たな発見がたくさんあったのでこれからちょくちょく勉強していこうと思います。また、今回は聞き手としての参加でしたが将来的にはLT枠で自分が研究したことを発表したいです >_<

 

次は、5月5日にPythonBeginner沖縄があるのでそちらにも参加して機械学習・深層学習をもっと勉強したいと思います。

 

python-beginners-okinawa.connpass.com

 

たくさんの勉強会が開催されていて忙しいですね笑

ひとつひとつがチャンスだと思って全力で頑張ります!