挑戦したいお年頃

日記みたいに書いていきます!

新しい参考書に出会いました!

こんにちは!Johnです!!

新しい参考書を購入したので読み始めようと思います!

今回購入した書籍は、「Pythonによるデータ分析入門」です。

 

www.oreilly.co.jp

 

pandasって聞いたことあるけどよくわからなかったのでこれでめっちゃ勉強しようと思います!しかし、コードなどが少し古く現在のバージョンでは時々エラーが出るらしいですが、エラーを直しながらPythonを勉強できると思えばいいかな?と思って購入しちゃいました笑

機械学習・深層学習・データ分析、それぞれ1冊ずつ参考書を所持していて、読破するのに時間がかかりそうですがゆっくりとモクモク頑張っていきます!