挑戦したいお年頃

日記みたいに書いていきます!

2018年上半期の振り返り...

こんにちは! Johnです。

最近全然更新していなくて...久々に投稿しました。

まだまだ蒸し暑い日が続きますが..2018年ももう半分以上がすぎましたね笑

そんなわけで上半期の振り返りをしたいと思います!

 

 

学校では、後輩も入学してきて先輩になりました。ただ、あまり絡むことができてなくて仲良くできてないのが悩みどころです泣

もっと積極的に行けば仲良くしてくれるのかな?なんて考えているんですけど、私にはコミュ力がないので積極的に絡みに行けてないですね...下半期の課題&目標にします。

 

 

勉強面では色々な勉強会、LT大会に参加しました!勉強会に参加するたびに刺激を受け、まだまだ足りてないんだなと痛感しました。もっともっと積極的に参加して成長していけるように頑張りたいですね。

 

バイトもしているんですけれども、そこでも後輩が入ってきて先輩としての責任を日々考えさせられています。後輩から見られ、参考にされているということをもっと意識して育成や業務に努めます!

 

と、こんな感じの振り返りですね笑

もう少し更新頻度をあげれるよう頑張ります。

読んでくれてありがとうございました!!